森川美穂 ライブ中止のお知らせ

2月5日(土)京都:Live Spot RAG
2月6日(日)名古屋:TOKUZO

森川美穂が、コロナ陽性者との濃厚接触者と判断されたため、上記のライブを中止することにいたしました。

濃厚接触者は、陽性者との最終接触日から不要不急の自粛を求められております。
自宅待機期間は当初「14日間」でしたが、2022年1月14日に「10日間」へ、1月28日に「7日間」と当初の半分へ短縮されましたが、本日2月1日が最終接触日となるため、2月8日までは自宅で待機することになりました。

楽しみにしていただいていた方には、急遽の中止となり、大変ご迷惑をかけ申し訳ありません。

会場チケットを既にお支払い済みの方、配信チケットを購入済みの方は、返金についてライブハウスから連絡をさせていただく予定です。
連絡をお待ちください。

森川美穂 本人はいたって元気ですが、無症状であっても人に感染させる可能性がある状態が濃厚接触者となります。
ライブの中止は残念ですが、厚生労働省、各地方自治体の自粛要請に準じ、2/5京都RAG、2/6名古屋TOKUZOの2公演は中止とさせていただきます。

尚、2/26の横浜公演は行いますので、よろしくお願いします。

明日の夜、2/2(水)FM PiPi(多治見) 『keiZiroのぬばたまZ ぷち』 には、電話ゲストで元気に登場し、ライブへの意気込みを語る予定でした。ラジオは電話ゲストのため、そのまま出演いたします。
森川美穂へのメッセージは、 FM PiPi HP https://fmpipi.co.jp までお待ちしています。

合同会社レゾセンス
森川美穂スタッフ 西嶋、秋村
info@morikawamiho.com
090-8517-0505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です