02:森川美穂より<01の感想>★

スペシャルメールです。
メルマガVol.1についての、森川美穂さん本人の感想です!
今日は、森川さんからの、感想メールをお届けいたします。
オフィシャルのメルマガですから森川さんにも、当然、登録してもらいました。読んで、なんかあったら、感想ちょうだいねって言っておきました。
さきほど感想メールがきました!
これ、いいですね。
ぼくが書く、森川さんが文章を読み、それで、あー、それって、、、と、感想が到着する。
この仕組み、面白いですよね?その上、森川さんの反応は、ぼくも予想できない(笑)
今後も、このペースでいけるのか?それは、約束はできませんが、本日は、森川さんの感想をおとどけいたします!
森川美穂の感想Vol.1、はじまり、はじまりー。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 メルマガご登録ありがとうございます。
 
さて現在、森川美穂のプロデューサーである西嶋さんのスタッフ話。どんな話がでてくるのか?どんな展開になってくるのか?楽しみです~私が(笑)
 
そうそう、うどん食べたなぁ~。なかなか美味しかった!!しかし、そんなに安かったっけ(笑)
うどん食べたのは覚えてる!!でも、私そんなこと言ってました?「歌がうまくなりたい」
う~ん、、、でも何を隠そう、私はずーっと、、今も歌がうまくなりたいと本気で思ってるんです。
なんだろう?私、歌うまいって思ってないから。
うまいってなんだろう?・・・って答えがわからないから。
 
闇雲にうまくなりたいって思っててもダメなんだけど、たぶん私は自分の歌を客観的に聞いた時に、心にグッとくる歌が歌えた時に「うまい!」と感じるんだと思う。
まぁ、一生ないと思うから、死ぬまでうまくなりたいって思うんだろうなぁ。
そんなわけで、梅田のうどん屋さんで20年以上ぶりに再会した西嶋さん。
 
若かりし頃の西嶋さんは、スタッフの中で一番若いのに現場を仕切ってた(笑)なんだか自信に溢れていて、どしっとしてた。
歌のセレクションに迷いがなくて、いつの間にか西嶋さんが「いいね!」と言う言葉が私のオーケーになっていた。
 
西嶋さんが言うように、あまり世間話はしたことがなかったけれど、なんだか信頼してた。
まだお酒の飲める年齢じゃなかったし、デビューから3年ほどはおそらく1日もお休みがなかったし、とにかく忙しかったから食事もお仕事だったし、世間話する暇ないわね(笑)
 
5年ほどお仕事ご一緒したのに、私は西嶋さんのことなにも知らなかった。
まぁ、変な人というのはわかってたけど(笑)この一年、お仕事で関わっていただいて、やっぱり変な人というのは間違いなかったと思ったけど、目から鱗状態のこともいっぱいあって。
 
多角的に物事を見て、追求していく探究心にほとほと感心している今日この頃です。おもしろい方と再会したもんだ(笑)
メルマガ、楽しんでいただけるよう、ブログではあまり書かないことも書いていきたいと思ってます。
読んでいただいてありがとう!!またね~

森川美穂

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へー。そーなんだ。
はい、わたしがへんなおじさんです。そーです、わたしが、、、、、へんなおっじさんっ!だから、へんなおっじさんっ!
躍りながら、今日は、眠りたいと思います。次回は、けっこう衝撃的なことを、バシッと描きたいと思っています!
へんなおじさん、がんばりまーす!オー。
 
by へんなおじさん。